ヤフオクでいらない物を処分する!

処分市場だよ~~

17 1月

家の中のいらないもの処分をヤフオクでする

Posted in ヤフオク on 17.01.15 by Merlyn


いつもはヤフオクで落札ばっかりしてるけど、実は出品もちょいちょいしてるんですよ~
って言っても本当に要らなくなった洋服とか、一回買ってやって飽きたゲームソフト、
あと部屋の模様替えをするといらない物がたくさんでてくるから、そういう雑貨系を主に。
ブランドのバッグとかはある程度の値段でも買ってくれる人いるし、
雑貨もちょこちょこ落札されてたり、まぁ家の中の掃除ついでに処分って考えたらちょうどいいかな~って感じですね(*´ω`*)
今出品も簡単だしやりやすいし、取引の流れがわかればあとは楽ちんだしね。
ネットで調べれば送料とかも簡単に出てくるから、あとは包んで送ればオッケーっていう。

そんな大きなもの送らなければ普通に100均とかで売ってる封筒で事足りるし、
今荷物コンビニでも受け取ってくれるし~~
便利な世の中~~~~(*´ω`*)!!

小物系もひとつ300円とかでもそれをいくつも出品してれば結構簡単に3000円とかになったりするし!

コメントは受け付けていません。

10 1月

オークションサイトに次はこんな機能がほしい~!

Posted in ヤフオク on 10.01.15 by Merlyn

今のオークションサイトって本当普通の通販サイトとほぼ変わらないくらいの品揃えっていうか、
大体探してたものは見つかるくらいには色々出品されてるから
暇つぶしに見てるだけでもすごいアレもコレも欲しくなっちゃうんだよね~(ヽ´ω`)
まぁ安いっちゃ安いんだけど、、ヘタすると高額になることもあり得るわけだし少しはセーブしなきゃなぁとは思う…;;
『もし私以外にも入札する人がいたら諦めよう!』みたいな自分ルール作ってとりあえず入札してるやつとかも多くて…w
忘れた頃に『おめでとうございます!あなたが落札しました!』とか言われても え?! みたいなwww
けっこうやっちゃうパターン多しです(*ノωノ)

こういうの防ぐためにオークション自動入札ツールとかほしいんだけど、公式にはついてないツールなんだよね~
残念…。ヤフオクが今月◯◯円もう使ってますよ!とかサイトトップで言ってくれればいいのにww
そしたらちょっとは制限できそう(´▽`)

コメントは受け付けていません。

02 1月

お正月だっていうのに通販サイトとオークションサイト…

Posted in ヤフオク on 02.01.15 by Merlyn


あけましておめでとうございますの時期ですね~\(^o^)/
今年も彼氏クンと初詣に行ってきました!
相変わらず人が多い~~~;;
年末はあんなに閑散としていたのに!年が明けるとみんな出てきますよねww

でも私はもう家を出るのは初詣だけで、あとはず~~っと家でごろごろしてますw
お気に入りショップの福袋はもう事前にネットで頼んでるし、
初詣にさえいけばあと行くところってそんなにないかな…?
もうずっとコタツに潜ってスマホいじっちゃってます…//

ん~~っ!グダグダできるって最高ですね!
あの忙しいいつもが嘘のようです~

まぁ家から出てないって言ってもスマホから通販サイトとかオークションサイトで買い物しちゃってるんですけどねww
だめだな~、ついついポチっちゃう(;・∀・)時間があるから余計に…w
やっぱオークションは時間ゆっくり確実に落とした方が確実ですよね
いつもはそんな頻繁にチェック出来ないからどうしても欲しい物だとなおさら!

コメントは受け付けていません。

15 10月

天気が悪い日は

Posted in ヤフオク on 15.10.14 by Merlyn

強力な台風が来ると聞いていたので、
この前の連休は外出の予定をいれませんでした。
でも、外出しないと本当に暇ですね。

とりあえず、溜まっていた針仕事をこなしてみました。

というのも、この前オークションで購入したコスプレがかなりの粗悪品で、
ボタンはどれもとれかけだし、ボタンホールがボタンよりも小さい!

スナップにしてみたけど、ブラウスサイズもすごく小さいので、
再度外してから、ボタンホームを切ることにしました。

とりあえずですが、完成したけど、
みんなの前で試着することができるかは別問題。
だって、着丈なんてXかXSだよ。
Mを購入したはずなのに!!

これなら、オークションで買い直したほうがコスパ良かったな。

コメントは受け付けていません。

31 8月

オークションの沼にハマっていっちゃう~!

Posted in ヤフオク on 31.08.14 by Merlyn


あれからヤフオクで自分の出品したものの状況をみつつ、
何か掘り出し物の良い物がないかずっと見てます笑

スマホでも簡単に見れるからちょっとした空き時間についつい覗いちゃう~~;;
これだめだ!まるでオークションの沼にハマってゆくような!
彼氏がハマってるのもなんか納得しちゃったよ~~!

洋服はさすがに中古で欲しいとは思わないけど、
香水とか時計とか、バッグとかはいいかなぁ…
あとアクセサリーとか家具!結構この辺メインに見てます♪

化粧品はまだネットで買うのは怖いかなぁ;;ちゃんとしたところじゃないと…
中古ってイメージがついちゃってあんまり進んで買いたくないです。。

本とかはブックオフの通販版みたいな感じだからいいけど、
今あんまり欲しい本ないし><

漫画本はほとんど売り払っちゃったからな~
ゲームもスマホで足りてるし、大体は彼氏持ってるし、、

引っ越し用になんかかわいい家具買っちゃおうかなぁ!
まだ早いかなぁ><でもオークションって時間制限あるから焦っちゃいますよね(^O^//)

コメントは受け付けていません。

28 8月

わたし、ヤフオクで処分市はじめました。

Posted in ヤフオク on 28.08.14 by Merlyn


蚤の市、、、ではありませんが笑
最近引っ越しを計画してまして、その為にいるものいらないものを仕分けてるんです(^O^)/
そしたらいらない物が大量に出たので、ヤフオクでいらない物の出品を始めました~♪

洋服からアイドルのグッズ、美容アイテムとダイエットグッズ…笑
ほかにもいっぱいなんで買ったんだろー!ってものまで!
いやぁ溜め込みました笑 ザ☆捨てられない女

私オークションの利用は初めてなんですが、彼氏がよく使ってて☆
彼氏は出品も落札もよくするタイプでヤフオクの出品が楽になるツールなんてのも持っていたので
一時的にやり方を教わって借りてます(^^)便利~!

今まで私オークションって全然興味なかったんだけど、見てると結構気になるものが出品とかされてて、
せっかくいらない物を処分してるのにオークションで買い物をしちゃいそうで怖い笑

ストレスで一気に買い物しちゃうくらい買い物癖あるからなーー><
オークション実は宝の山でやばいです!笑

コメントは受け付けていません。